浜松倉庫に
ついて

AboutUs

保管業務

「スマートロジ」をコンセプトに日々進化をし続けている倉庫になります。

2019年に基幹システム(WMS)を一新し、全館無線LAN環境にすることで

HHT(ハンディターミナル)を現場で使用することで入出荷作業を現場で完結。

お客様から喜ばれる付加価値プラン

  • WEBサービス
    お客様PCよりリアルタイムで在庫確認、出庫指示、請求関係内容確認が可能
  • i-Reporter
    入庫時の外装検品時、異常がある場合現場より画像とともにレポートを速やかにお客様へ報告が可能
  • 物流分析ミニレポート
    保管、入出庫に情報をもとに不動在庫や業務の波などの状況確認が可能

活用事例

  • 当社に資材や部材・製品などを預け、
    お客様現場スペースを有効活用
  • 全倉庫無線ランにより
    リアルタイムな在庫状況を確認が可能
  • 多種多様な商品のお預かり実績から
    最適な管理体制のご提案
  • ロット、賞味期限、入庫日管理など、
    複数管理項目も対応可能
お電話でお問い合わせの方
053-453-0151
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ