倉庫管理システム

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浜松倉庫WEBサービスリニューアルのお知らせ

浜松倉庫では、お客様の利便性を高めるために、2018年に倉庫管理システムをリニューアルいたしました。全倉庫無線LANを実現し、ハンディターミナルやタブレットの活用により、ペーパレス化・品質のさらなる向上・情報のリアルタイム発信を実現しました。

とくに、情報のリアルタイム性としてWEBサービスをスタートしました。 WEBサービスでは、倉庫管理システムとリアルタイムに連携することで、在庫照会ができるほか、出庫指図の登録ができます。

また、入出荷報告書や各種請求書など、帳票系の印刷も可能となっております。 お客様個別のID/パスワードの他に、VPN接続によるセキュリティ対策も万全です。

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