浜松倉庫に
ついて
AboutUs
保管業務
「スマートロジ」をコンセプトに日々進化をし続けている倉庫になります。
2019年に基幹システム(WMS)を一新し、全館無線LAN環境にすることで
HHT(ハンディターミナル)を現場で使用することで入出荷作業を現場で完結。
お客様から喜ばれる付加価値プラン
-
- WEBサービス
- お客様PCよりリアルタイムで在庫確認、出庫指示、請求関係内容確認が可能
-
- i-Reporter
- 入庫時の外装検品時、異常がある場合現場より画像とともにレポートを速やかにお客様へ報告が可能
-
- 物流分析ミニレポート
- 保管、入出庫に情報をもとに不動在庫や業務の波などの状況確認が可能
活用事例
- 当社に資材や部材・製品などを預け、
お客様現場スペースを有効活用 - 全倉庫無線ランにより
リアルタイムな在庫状況を確認が可能
- 多種多様な商品のお預かり実績から
最適な管理体制のご提案 - ロット、賞味期限、入庫日管理など、
複数管理項目も対応可能
- お電話でお問い合わせの方
- 053-453-0151
- メールでのお問い合わせ
- お問い合わせ