ニュース

News

中長期経営計画・DX戦略を公表しました - 浜松倉庫株式会社

現在、急激に変化する社会情勢と情報処理技術の発展及び今後訪れる生産人口の減少に加え、2020 年から続いているCOVID-19の流行では、さまざまな分野でデジタルによる革新が急激に進み、物流業界に対する社会のニーズは益々多様化の様相を呈しております。当社においても従来の方式を変えていかなければならない、大きなターニングポイントとなっています。

そこで、浜松倉庫では今回「中長期経営計画」と「浜松倉庫DX戦略」を打ち出しました。「正確に 迅速に 親切に」を社訓とし、地域とともに誠実に堅実に歩む企業として、変えないところはしっかり守りつつ、商慣習に捉われずに新たな取り組みにチャレンジしてまいります。
特にDXに関しては、AI・ロボットなどを積極的に導入し、デジタルイノベーションを積極的に活用することで、業務効率化・生産性向上はもちろんのこと、新規分野への参入なども実現します。

これにより、お客様に対して持続可能で豊かな社会を実現させる物流サービスを提供するべく社を上げて取り組んでまいります。

 

浜松倉庫株式会社 代表取締役社長 中山彰人

 

 
中長期経営計画・DX戦略ページはこちらからご覧いただけます

 

最新情報