ニュース

News

緊急事態宣言解除を受けての当社対応について

浜松倉庫株式会社は、静岡県の緊急事態宣言の解除を受け、会社方針及び当社倉庫敷地内への入場ルールを以下のとおり改訂させていただきました。
お客さまや関係者の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、 引き続きご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

◆浜松倉庫対応方針  
物流業は社会的インフラの一翼を担う使命があることから、その社会インフラ維持のために休業等は行わず、その使命を達成できるよう、  
従業員の安全確保に配慮し、感染予防を行った上で社会の為に業務に励むこととします

◆終息するまで当面、続けさせていただくこと
1.入出庫で当社へ来場されるトラックドライバーの皆様がマスクをされていないケースがございますので、
  マスクが品薄な中、大変恐縮ですが、改めてマスク着用をお願いさせていただきます。  
2.<改訂>緊急事態宣言が継続されている都道府県の方に置かれましては、必要不可欠な打合せ以外は当社へのご来訪をご遠慮願います。  
3.打合せ時は検温・マスク着用をお願いさせていただきます。また、検温結果が、37.0℃以上の場合はお帰りいただきます。
  (棚卸や検品で倉庫内に立ち入る場合も同様とさせていただきます)

未分類