ニュース

News

緊急事態宣言の5月末までの延長を受けての当社対応について

浜松倉庫株式会社は、全国一斉の緊急事態宣言を受け会社方針及び当社倉庫敷地内への入場ルールを以下のとおり改訂させていただきました。
今回、緊急事態宣言が5月末日まで延長されたことを受け、これらの方針並びに入場ルールを当面の間継続させていただくこととなりました。
お客さまや関係者の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、 引き続きご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

◆浜松倉庫対応方針  
物流業は社会的インフラの一翼を担う使命があることから、その社会インフラ維持のために休業等は行わず、その使命を達成できるよう、  
従業員の安全確保に配慮し、感染予防を行った上で社会の為に業務に励むこととします

◆終息するまで当面、続けさせていただくこと
1.入出庫で当社へ来場されるトラックドライバーの皆様がマスクをされていないケースがございますので、
  マスクが品薄な中、大変恐縮ですが、改めてマスク着用をお願いさせていただきます。  
2.必要不可欠な打合せ以外は、当社へのご来訪をご遠慮願います。  
3.打合せ時は検温・マスク着用をお願いさせていただきます。また、検温結果が、37.0℃以上の場合はお帰りいただきます。
  (棚卸や検品で倉庫内に立ち入る場合も同様とさせていただきます)

最新情報